スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テ、テストオオオオ

2009年09月04日 00:52

2日のできごとをかきまっす。
あれはやばかった。
おわった。
興味のある方は追記をよんでみてください。


追記を読む前にクリック!!
1時間目の家庭科・技術のテストの時間、、、
やばいです。
朝、テストだとはりきりすぎてた俺は食いすぎた。
登校中。なんかお腹ごろごろするな!!ヤバイ!!あっ今治った!!大丈夫だろ\(^O^)/
しかし油断した俺はまさかああなるとは・・・
朝の会。よっし、教科書読むぞ!!腹もいたくないし!!もうすぐテストやあああ
運命の1時間目のテスト。
よし、これは牛乳・小魚・海藻だな!!(家庭科)ん?牛乳?確か、今日飲んだな。そういえば、お腹。大丈夫かな?まっいいや
よし、家庭科終わり!!
次。技術。パソコンの問題だ!!楽勝かな。と調子こいた俺。
一問目!!楽勝!!!!二問目。お腹。。。。。。。。。。。。。痛いwwwwwwwwwwwwww
とうとう来、きやがったか!!!!!!!!!!!!!
は、腹あああああああああああああああああああ
ぐ、ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
や、ヤバイ!!と思った俺。先生に言ってトイレ行こうかな?
でもそういうことにはプライドが高い俺。
我慢。
っしっしっしっしっかーーーし、
俺の前の席のヲタ君は1年の頃テスト中にもらしているんです!!!!!!!
お、俺ももらしたら、、、、、、、、、ヤバイ!!!!!!!
よし、テストはあと5分。
でも問題といてなーーーーーーーい!!!!!
まっいっか。
ということで我慢するために寝た!!!!!!
起きた!!テスト、終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝った!!!
トイレ!!
そして何もなかったように次のテストをといていく俺。
勝利しました。
みなさんもこういう体験ないですか??

おもしろかったらクリックお願いです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/99-21c7eebf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。