
--年--月--日 --:--


バートンネル

2009年07月28日 14:46

友達のブログにあったので
なんとなく・・・

セリフバトン

Q1 学校(会社)に大遅刻した時のセリフ
A1 すんませんした~
Q2 失恋した友人を励ます時のセリフ
A2 どんま~い (ざまあ
Q3 天気がとても良かった時のセリフ
A3 いいね。てんき
Q4 すごくまぶしかった時のセリフ
A4 まぶしくてくしゃみが出てまうわ!! へっへっへぅくしょん
Q5 人生で、一番、心に残ったセリフ
A5 たとえ離れていても心はつながっている
Q6 とんでもなく落ち込んでいる親友に言うセリフ
A6 ドンマイ!!お前の光を見失うなよ・・・
Q7 くしゃみの後に言っちゃうセリフ
A7 へっへっへぅくしょボケカスがぁ!!くしょん!!!!!
Q8 遠くにいる知り合いを呼んだが、人違いだった時のセリフ
A8 その友達が加賀だったとき・・・  おーい加賀ー・・・ちがった・・・おーいー蚊がつぶれちまったやないかー
Q9 間違った時に言い訳するセリフ
A9 ごめんごめん;違うこと考えてた・・・
Q10 料理を作ってもらったが、味がビミョウだった時に感想を聞かれた時のセリフ
A10 ちょっと俺の口に合わなかった・・・今度一緒に作ろうか!!
Q11 好きな彼・彼女に言って欲しいセリフ♪
A11 たとえどんなに離れていても心はつながっているよ!!
Q12 大好きな人に告白する時のセリフ
A12 つっつっつ・・・ごめん・・・  付き合ってください!!!!!
Q13 別れ際に言う時のセリフ
A13 君の顔を見るのはもううんざりだ。。。別れろ!! そして生まれ変わってまた逢おう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/59-561ce8b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


