スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年07月24日 23:38

さっきオルトロスの犬見てましたー
錦戸亮くんかっこいいわなあ
関ジャニでわ一番の
イケメンやな
あの子二重がすごい!!
なんであんなに二重なんやて  わらっ
タッキーも二重やけど
でも小さい二重やなあ
まあ俺も小さい二重やけど、、
俺二重フェチやもんで
二重の人みると、ついガン見してまう ぇ
一番好きな二重はやっぱ
小池徹平くんやな、、
あれ惚れるわーー
水嶋ヒロの二重もすきやわー
・・・。
・・・。
・・・。

ハイ。
とにかく俺は二重フェチな奴なだけです。。。

なんかこれまで読んでくれた人は
しょーもない話につきあってくれて
ありがとうございまする


ということで、
プルメリア~花唄~リリースまで、
あと、、
5日

近くなってきましたねー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/53-4da11d37
    この記事へのトラックバック


    最新記事


