
--年--月--日 --:--


妊娠してまった。。。

2009年07月23日 23:47

地雷バトンバトン

Q1 こんにちわ(≧∀≦)
A1 こんちわー
Q2 お名前は?
A2 YAMIです
Q3 年齢は?
A3 13
Q4 性別は?
A4 男
Q5 恋人はいますか?
A5 いない
Q6 好きな異性の髪型は?
A6 カールまいとる子
Q7 今まで付き合ってきた人何人?
A7 2人
Q8 告白するのとされるのどっちがいい?
A8 されるの
Q9 振るのと振られるのどっちがいい?
A9 ふる
Q10 あなたは外見ではヲタク?ギャル?
A10 ギャルかなあー
Q11 何フェチ?
A11 二重フェチ わらっ
Q12 束縛されるのいや?
A12 そりゃうん
Q13 束縛するのいや?
A13 びみょー
Q14 疲れた?
A14 うん
Q15 最後に一言
A15 二重の子は5割かわいいと思う。。。
Q16 ありがとうございました。
A16 はいはいーーーー
ホントは妊娠してないけど、、
そうタイトルに書け
って言われたもんで、、


コメント

  1. イカ直江 | URL | -

    NoTitle

    おれはかからんぞ^^

    おとこのこでしょうううう!!!!!!!!^^

    ってか、かかってないんだからな!←ちょい見た

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/52-7b7b35b5
この記事へのトラックバック


最新記事


