
--年--月--日 --:--


02/08のツイートまとめ

2011年02月09日 18:20

xRingoxR

@nice_shinchan 勉強するやつ持参して自習っていうw
02-08 23:51

そういやまだ飯食ってなかったな
02-08 23:50

@nice_shinchan いぇあ
02-08 23:49

毎日iPod持ってって授業中聴いてる俺も勝ち組RT @muturibaka_: 毎日持っててる俺勝ち組RT @xRingoxR: 明日学校に携帯もってくか
02-08 23:49

@nice_shinchan 無断欠席にならない?
02-08 23:48

明日学校に携帯もってくか
02-08 23:47

@nisenise888 @muturibaka_ おはー
02-08 23:47

ゆとり世代ですRT @smalltobig: ゆとりだな RT @xRingoxR: 明日、公立の奴ら入試だから俺は学校で3時間目まで自習!そして帰れる!
02-08 23:47

@nice_shinchan いやサボりたいんだけどこれまで何回も学校サボってきたから親がだめっていう
02-08 23:46

明日入試の友達がんばって欲しいわ、まじで。
02-08 23:45

ぐは
02-08 23:44

またねてまった
02-08 23:43

あー
02-08 23:43

明日、公立の奴ら入試だから俺は学校で3時間目まで自習!そして帰れる!
02-08 23:43

@shotan1st げーむだよ
02-08 23:40

おはよ
02-08 23:40

@shotan1st しょーたんくんありがとう
02-08 18:33

はらへ
02-08 18:31

疲れた
02-08 18:30

ふぃふぁる
02-08 17:42

ばばぁうぜぇwwww
02-08 17:34

いってー
02-08 17:34

.
02-08 17:34



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/358-3625cb6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


