スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さったでい

2010年09月04日 22:58

どぅも。

昨日は6時から12時まで寝てたというwww
なので更新できませんでしたとさ。

そんなこんなで。。。
いや、ネタがないぞ?
だって1日中部屋に引きこもってPS3とPCしてたんだもの…

ということで、、、
あ、最近ボカロにはまってるんですね。
いいよね。アレ。
ブラック★ロックシューターとか炉心融解とかさ。

あ、別にヲタとかじゃないんだよ。
悪ノ召使と悪ノ娘の歌詞に感動したwww

これをヲタだから無理とかいうやつの頭はどうかしてるZE!(キリッ

ま、てなわけでこんなもんで~
明日はネタ作るように頑張ります。とでも言っておくか。。。

んじゃ、ノシ!


コメント

  1. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    ボカロ良いですよねーw
    僕も炉心融解好きですよw

    ネタ、頑張って下さいね^^

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    ボカロは良い曲ばかりですよねー
    大百科まだないけど飛雷震とかオススメですw

  3. 煙 | URL | JUGsyThY

    オレも昨日はずっとひきこもってましたw
    ボカロかー 聴いてみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/347-c279d2cc
この記事へのトラックバック


最新記事


