
--年--月--日 --:--


iPad

2010年06月01日 00:04

ども。

今日はiPadのレビューです。

写真を見てわかるようにノートくらいのサイズです。

画面は約10インチ。
裏面のデザインもいいです。
ちなみにこれは64G。65000円くらい。
まぁ率直な感想としてはipodtouchの大きくなった版。です。

写真のキーボードは別売りです。
上に差し込み口があってつけれます。
これは6000円くらい。

スピーカーは3つもあって音質はかなりいいです。
これはwi-fiで、3Gよりも音質が良いらしい。

まぁ、金に余裕があってipodtouchと迷ってる人はiPadですね。
あとそれに全然落ちませんしw
ちなみに8Gのipodtouchは結構落ちてムカつきます。

まぁでも個人的にmacbookほしいwwww
☆4.5といったところかと。

是非かって試してみてくだせぇ。

んじゃ左からランクリお願いします。

ノシ


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    ipodtouchも持っていたんですねw
    なんでそんなに金がwww

    つかキーボードとか使えるんだ・・・
    欲しくなりました^^

  2. わーこ | URL | -

    どっから金が出てくんの…いいなーorz

  3. ウェル | URL | sSHoJftA

    すごい豪華www
    iPadでかいですね~
    ランクリ支援

  4. 煙 | URL | JUGsyThY

    お金持ち過ぎwww
    オレとの差を想像すると土下座するしかない

  5. 夜桜 | URL | -

    金持ちすぎだろwwww
    iPadはなんか…なー

    らんくり

  6. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    > ちなみにこれは64G。65000円くらい。
    サラッとwwwどんだけお金あるんですかwwwww
    羨ましい…w

    クリックしますた!

  7. 時 | URL | -

    うほっ良い板w

    てかどうでも良いけど64Gってwwww
    すごく大きいです

  8. ぐりーん豆 | URL | -

    なんか家ではおばあちゃんが買うとか張り切ってる件

    ランクリ

  9. Nell | URL | i5.A..iI

    あいぽんよりこんなにでかいのかww
    いやしかしスペースが大きいほうが使いやすいか…

    流行の最先端だね!

  10. つくし | URL | -


    わーすごいっ!
    でかいw

  11. ガチャトン | URL | -

    どんだけお金持ってんすか^p^
    くそうらやましす(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/326-81bdcf33
この記事へのトラックバック


最新記事


