スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト3週間前から勉強するとかいってたけど実際、今日から始めた件。だが後悔はしていない

2010年05月31日 00:15

ども。

さて、サッカー見てました。今日の日本は結構強かったです。
イングランド相手に1-2で負けました。しかも2点ともオウンゴールw
まぁ俺はイングランド応援してましたけどもw

ベッカムがでてなくてつまらんですたw

てなわけで…
あ、iPadはめんどいから明日にします。
今日は修学旅行のレポートでも。

まず、広島いって来ました。
宮島ですwそして当然厳島神社へ。
つまらんですw
てか引き潮でなんか汚かったですw
そんでもみじまんじゅうやらなんやら購入。
そして、ボロ旅館でしたw

そんでマサ(友達)とこうや(友達)で枕たたきをww
マサは言うまでもなく俺らにやられっぱなしでw
まぁストレス解消にw

んで2日目は原爆ドームへ。
つまらんかったですw
そんでなんかよるに豪華客船で葉なく、普通客船でご飯。
うさ(友達)とたいじゅ(友達)たちで大富豪。俺は富豪ですたw
まぁおもしろかっですw
良い思い出になりましたとさw

3日目は神戸。
異人館がかっこよくていろいろ買いましたw
これはブレスレットですw
Image156.jpg

なかなかかっこいいでしょw
1000えんでした。
まぁこんな感じの修学旅行で…
人並みの面白さの修学旅行でした!

んじゃ、以上!
明日はiPadレビューなので迷ってる人は期待!

ランクり左からお願いします。
ノシ!



コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    写真かっこいいですねww
    いや、なんか背景が黒なのがいいです←

    iPadめっちゃ期待しときます^^

  2. ウェル | URL | sSHoJftA

    ボロ旅館がボカロ旅館に見えてしまった・・・死にたい
    ブレスネットかっけええええ!!
    リンゴさんってすごいセンスがいいですよね
    ランクリ支援

  3. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    修学旅行お疲れ様ですw
    楽しめたみたいで良かったです^^
    広島羨ましい…ww

    Ipad記事楽しみにしてますねー^^

    テスト勉強も頑張って下さい!

    クリックしますた!

  4. ガチャトン | URL | -

    枕たたきって・・・
    楽しそうだな(´・ω・`)
    え、ブレスレッドがかっこよすぎる件

  5. こーよー | URL | -

    ブレスレット興味ねえ><
    ミサンガとかいいよ!

    てかサッカー日本強すぎる
    3得点とかマジぱねぇっす

  6. 紅 | URL | -

    そういや友人がオウンゴールで負けたとかいっていたなぁ
    さすが日本、サッカーはアレだな

    修学旅行お疲れ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/325-0b70197c
この記事へのトラックバック


最新記事


