スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また明日学校ですの。

2010年05月23日 23:49

ども。
また学校・・・。

そして今週は修学旅行。
ipod持ってくかw

土日短すぎるだろおいw
もう無理ぽ。

今まで更新してなかったのは疲れてたからですw
とりま、明日は5時間で部活なしなので早く帰れます、良かった良かった。
そういえば我がテニス部に1年が15人も加わりましたとさ。
まぁ2年が3人だからねwwwww
3年は約10人。

そんなことはどうでもいい。
何か言おうとしたけど忘れたw
こういう時ってよくあるよねw

じゃ、左からランクリお願いします。
ノシ


コメント

  1. ウェル | URL | sSHoJftA

    修学旅行楽しんできて下さい★
    テニス部二年少ないですねwww
    ランクリ支援

  2. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    修学旅行楽しんできて下さいね^^

    ちなみに僕の学校のソフトテニス部には1年生二十数人が入部しましたww

    くりっく!

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    その人達が3年生になった時もっと強くなってると良いですねw
    修学旅行楽しんで来て下さい!

    クリックしましたー

  4. 真紅 | URL | -

    俺修学旅行でどうせ持ち検あるだろと思って持って行かなかったら、
    普通に持ち検なかった。最悪だわ・・・w
    修学旅行楽しんでらー^^

  5. そうめん | URL | t77sLj.w

    二年、少ないですね。。。

    修学旅行楽しんでください。

    クリック!

  6. ガチャトン | URL | -

    昔は休みは1日しかなかったんだぜ?

    テニス部2年少なすぎワロタwwwwwww
    テニスって運動部で一番人気の部活動らしいけどなぁ(´・ω・`)

  7. 夜桜 | URL | -

    修学旅行はやっぱWALKMAN持っていくよね

    ガチャトン同様テニス部って一番人気あるのよ
    らんくり

  8. わーこ | URL | -

    テニスはやっぱり人気があるのかな
    自分のとこには20人くらい入部してたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/319-f503cc58
この記事へのトラックバック


最新記事


