スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


整形したいw

2010年05月21日 00:05

ども。

整形したい今日この頃。
いや、外国人の顔にあこがれてるんですがw
てかイギリスとかアメリカとかヨーロッパのイケメンってずるいよね。
例えばベッカムとかトムクルーズとかオーランドブルームとか
オーランドブルームとか超イケメンなんですけど、世界でトップくらいいけめんなんですけどw
気になった人は画像検索でw
ただ貼るのめんどいだけなんですがw

てなわけでこれが例の照明です

要するにレールにライトがあるのですw
なかなかかっこよいですの。
いい雰囲気醸しだしやがるの。
俺の部屋最近
部屋充になってきましたのw

てなわけで。

左からランクリお願いしマンモス


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    確かに外国人の顔ってかっこいいですよねー

    部屋充www
    ライトいい感じだな^^

    ランクリ

  2. わーこ | URL | -

    部屋充いいねーw
    ライトがスタジオ機材っぽくて好みだったりする

  3. Nell | URL | i5.A..iI

    部屋充とか新しいなww
    もうなんか凄いですはい

  4. ウェル | URL | sSHoJftA

    部屋がすごい豪華ですよねwww
    ライトかっこいいな~
    ランクリ支援

  5. 夜桜 | URL | -

    俺は不細工だけど整形はしないよ?
    親がせっかくズッコンb(ryして産んでくれたからさ

    ライトかっこいいな><
    らんくり

  6. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    僕も外人みたいな顔になりたいです…ww

    くりっくしますた!

  7. 時 | URL | -

    部屋充とは斬新な発想www
    外人って何故か無条件にイケメソに見えてしまう私ww

  8. ガチャトン | URL | -

    夏で俺の部屋は虫のパラダイスだぜ!←

    整形はブサメンだけで十分だと思われます(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/318-f22a203f
この記事へのトラックバック


最新記事


