スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと2日

2010年05月19日 23:58

ども。

やっとあと2日で土日を迎えますw
まぁ俺なんかは土日のために1週間を過ごしてる感じですw

てなわけで今日は天井につける照明を買いました。
なかなかかっこよくて良いです。
めんどいんで明日うpします。
やっとあのダサい初期のシーリングライトから解放されましたw
てかあれ全く使ってなかったんですがねw

ま、今日はネタがないのでここまでで、
ノシ。

左からランクリお願いします。


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    俺の部屋の照明なんて口では言い表せないほどのダサさだぜww

    つか部屋全体がダサいんでw

    ランクリ。

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    皆そうだと思いますよw
    おそらく金曜日が一番元気です(

    クリックしましたー

  3. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    僕はあんましおしゃれにこだわって無いので、部屋はめっちゃつまんないですww

    ちなみに土曜日はテニスがあるので僕は日曜日が好きですww

    くりっく

  4. こーよー | URL | -

    ライラの言うとおり!
    皆そう思ってるよ、うん

    金曜日になるとキター!って感じ
    月曜日はちねっ!って感じ

  5. 夜桜 | URL | -

    日曜は嫌いだね

    照明…俺のダサい…
    らんくり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/317-48ed8a11
この記事へのトラックバック


最新記事


