
--年--月--日 --:--


アメリカンアメリカン

2010年05月15日 22:30

ども。

アメリカンな部屋計画ですw
まぁ、まず、買った物。
100259971.jpg
これが1万5千したなんて無駄づかい…
ですがマニアですからしょうがないんでねw
お気に入りはwelcomeのやつです。

では、全体。
100262307.jpg
これ、総額5万はかかりましたねw
いや、もっとかな…
てか部屋全体に絶対30万はかかってるなんて言えないw
まぁベッドも机も含めたらですけどねw

ですがPC周りは全くジャンルが違うという…w
これです。
P4280037.jpg
まぁマイケルがいますがw
このスペースはできる人の部屋っぽい部屋をイメージしてるんですがねw

よく友達にすげぇだのなんだの言われますけどねw

では!
追記に部屋全体が何万かかったか書いてあります。
正解は30万はかかってますw
白色の文字で書いただけですけどw

ではランクりお願いします。


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    さ、30万だと…!?

    自分もそういう部屋作ってみたいけど…
    予算的に長期かけてポケモンの指人形コンプにした方が良さそうです

    クリックしましたー

  2. 夜桜 | URL | -

    俺はヲタ部屋にしたい…と考えても実行出来ない
    親に趣味ばれるのなんか嫌だからですねきっと

    らんくり

  3. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    超アメリカン部屋ですねwww
    凄いwwさすがリンゴさんです!
    しかもPCの下からの青いライトがカッコいいですww

    くりっくしますた!

  4. こーよー | URL | -

    なんかカッコヨスギワロタwwwwwwwwwww
    いいなー
    俺も部屋改造シタイナー

  5. hide | URL | cdKyETCo

    30万ww

    お前カッコよすぎるだろwwww
    うらやましすぎるOTL

    ランクリb

  6. がる | URL | -

    30万だと・・・?

    格好良すぎるwww
    羨ましい限りです...orz

  7. ウェル | URL | sSHoJftA

    30万wwwでもそれだけかけてるだけあってお洒落な部屋ですね
    それ友達にめちゃくちゃ自慢できますね
    羨ましいですwww
    ランクリ支援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/314-419b5466
この記事へのトラックバック


最新記事


