スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


last 1day

2010年05月13日 23:53

あと1日で休日。
ども。

今日は授業参観で早帰り、明日は何かしらで5時間目自習、早帰り。
しかも今日の授業参観で…

理科の細胞観察でした。
俺の隣は結構可愛い。。てかタイプ
それで一緒に観察することになってだな…
んでなんか会話がかみ合ってイチャイチャしてたわけだよ。
そしたら後ろのお母さん方がこっちを見てなんか笑ってるしwwww
なんかめっちゃ恥ずかしかったですw

幸い、我が母上はおらず、危なかったw

そんなことはさておき。
そういえば明日、アメリカン雑貨が届くのです。
てなわけでアメリカンな部屋計画再開しようと思います。
左のカテゴリにあります。
15000円分買ったので相当届きますでしょう。
てなわけで明日うpします。
まずtwitterで報告してからw
twitter面白いです。

話題は一気に変わりますがこれ良い歌です
バクチ・ダンサーです。銀魂の新訳紅桜変の主題歌。


んじゃランクりよろ!

クリックお願いします。

ノシ!


コメント

  1. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    授業参観で可愛い子の隣だったんですか…羨ましいww

    僕は大抵あんまし可愛くない人の横へ配置されてますww

    くりっくしますた!

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    イチャイチャだと…

    …羨ましすぎる( ´・ω・`)←
    クリックしましたー

  3. 夜桜 | URL | -

    コメありがとうございます!
    相リンはもちろんですがブロ友はいかが?

    リンゴさんはリア充だったんですか…
    ぽちb

  4. こーよー | URL | -

    アメリカン雑貨15000円分だと…?
    アメリカに住めwwwwwwwwwww

  5. hide | URL | cdKyETCo

    アメリカに住めばいいと思うよww

    ランクリb

  6. がる | URL | -

    イチャイチャ?リア充か・・・

    バクチ・ダンサーktkr
    良い歌、俺も大好きww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/311-ac6a1cb2
この記事へのトラックバック


最新記事


