
--年--月--日 --:--


最近調子に乗りだしたようです。

2010年05月11日 23:29

ども。

3万円の使い道ですが、やっぱアンプはいいや。
ってなったので天井に付けるスポットライトでも買おうかと。

てなわけですね、、、
そういえば塾の例のテストで、、、統一テストで英語46点とって
きゃっほ!!でしたw
もちろん、50点満点ですがねw


とはいうものの来月が中間テストだという、、、
英語なんとか85点はとりたい、、、取らんとヤバいかもです
他の教科がね・・・

もう3年生なんだからテスト1ヶ月前から勉強してもいいんじゃないかと思いましてね
てか今月の27日に修学旅行が・・・
広島、神戸ですw
そこらへんに住んでて見つけたら是非、声をかけてくださいw
こないだ顔晒したのでねw
多分過去記事探ればでてきますね、はいw

てなわけで、ノシ!

右からランクリックお願いします


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 最近調子に乗りだしたようです。

    1ヶ月前から勉強とかすげえなww

    顔晒したの?
    見てないOTL
    よーし過去記事漁ってくるかー!w

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 最近調子に乗りだしたようです。

    1ヶ月前から勉強とか偉すぎますよ( ´・ω・`)
    受験勉強ほぼしなかったなんていえない

    クリックしましたー

  3. こーよー | URL | -

    Re: 最近調子に乗りだしたようです。

    なんというガリ勉…!
    頑張りたまえ

  4. SuperSeven | URL | 3aXRcdxk

    Re: 最近調子に乗りだしたようです。

    コメントありがとうございますー!

    一ヶ月前から勉強するんですか!凄すぎますw
    受験頑張って下さいね!

    クリックしました!

  5. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: 最近調子に乗りだしたようです。

    一ヶ月前から勉強してれば確実に80はいけると思いますb
    いやもっといけますねきっと。
    勉強頑張ってください><
    ランクリ支援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/309-c6acd3a0
この記事へのトラックバック


最新記事


