
--年--月--日 --:--


無題=特になし

2010年05月06日 00:32

ども。
特になくはないです☆

てなわけでアニソン三昧なうです。
もう少しで終わりそうなのですが・・・

そういえば16000円ゲットしましたw
ゲーム売って6000、ばあちゃんち行って3000、じいちゃんに5000あと忘れたw
それで4000円ゲーム買いました。
んで今日名古屋行ってきました。
大須の電気街とかグッドウィルとかをぶらぶら。大須って言っても分からんかw

しかしたこ焼きしか買わず、現在の所持金29000円ですが・・・
自転車パクられますた・・・orz
窃盗なんて・・・
心残りないんでしょうかね・・・?
バカなの?死ぬの?

まぁ自転車は父のを貰い、父が新しいのを買うという事になりましたが・・・

ま、でも自転車盗られるなんてのは人生に1回はあると言うこと・・・なんて母さんが言ってましたが。

そういえばPS3のゲーム「FIFA10」かって思ったんですが、
オンラインっていいですねw
世界の人たち22人で1人1人の選手で・・・
その瞬間我々22人がテレビに向かってサッカーをしていると思えば感激ですw

じゃ、今日はこんなもんで。
右からランクリお願いします。

ノシ!


コメント

  1. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: 無題=特になし

    どんだけ金が手に入るんですかwww
    羨ましいです><
    自転車ぱくる人は逝ってよしです
    なんで平気で人のもの盗めるんでしょうね

    FIFA10ってすごいですね!!
    まさにサッカーの夢のゲームです
    ランクリ支援

  2. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 無題=特になし

    自転車盗むとか許せんな・・・

    オンラインとか絶対誰かが待機してくれてるんですよねww
    いつでも通信できるという^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/305-dd45c0fa
この記事へのトラックバック


最新記事


