スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世の中は金と知恵

2010年05月03日 23:17

ども。
弟にゲームを2500円で売りました、リンゴです。

PSPのFIFA2010が微妙すぎてPS3版の奴欲しくなりましたw
あれは超リアルなんでねw
明日買おう。

と、思ったとき、ふと頭をよぎった。
「俺、受験生じゃないか・・・」
ゲームばかりしていていいのか・・・?
勝ち組になりたくないのか?
金持ちになりたくないのか?

と、思い始めた今日この頃。
もうGW終盤の5月・・・
そろそろ危機感を持ち始めましたw

てなわけで1日1時間は勉強でもしたいと思います。
とでも言っておかないといけないので。てかヤバいのでw

そんなこんなで銀魂見に行ってきましたぜぃ。
「新訳紅桜編」おもしろい。です。
最高におもしろいです。おすすめなのです。
映画第2段がやるとかやらんとか・・・

以上!ノシ!
ランクリ右からしてくださると嬉しいでござる


コメント

  1. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: 世の中は金と知恵

    ちょwwwタイトルwwwバクマンwwww
    自分が危機感を抱いたのは冬を過ぎてからという・・・
    早めに準備しといて損はないです
    1時間でも30分でも大分後が楽になると思います

  2. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 世の中は金と知恵

    勉強がんば!
    俺の次の受験は大学・・・
    これで人生決まりますよ><
    なんか怖いなww

    ランクリb

  3. ガチャトン | URL | -

    Re: 世の中は金と知恵

    俺の姉すげぇよ!俺の姉受験勉強もしてないし頭悪いのに公立受かったんだぜ!?
    氏ねばいいのに←

  4. がる | URL | -

    Re: 世の中は金と知恵

    勉強ガンバです・・・勉強はやっておいたほうが良いです・・・俺みたいにn(殴

    銀魂、見に行きたい(´・ω・`)。。。。

  5. 真紅 | URL | -

    Re: 世の中は金と知恵

    ん?タイトルバクマン?
    別にゲームしててもちゃんと勉強すりゃいいんじゃね?w
    銀魂あんま見たことない・・・w

  6. 煙 | URL | -

    Re: 世の中は金と知恵

    受験勉強?なにそれ
    オレにとっては完全に「まだ5月じゃん」って感じです
    これが勝ち組との差ですよねw
    わかってます(え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/304-c3a058d8
この記事へのトラックバック


最新記事


