
--年--月--日 --:--


もうすでに5000円使ってしまった俺は、、、

2010年05月03日 00:38

ども。
結局、マウスとゲーム買いました。
勿論、無線。
ゲームはサッカーのFIFA2010と言う奴です。
ウイイレはリアルじゃないんでね・・・

最近、DOESにハマってる今日この頃。
「バクチ・ダンサー」いいですねw
あと「曇天」も。どっちも銀魂の歌ですけども。
明日銀魂見に行きますよw紅桜編でしたよね。
おもしろそうです。

杉田さん?だっけな。キョンの声優さん。銀さんの声なので期待ですねw

てか今気づいたんだけど、重大なミスをした。
ついこの前、ブログにアンプ欲しいって書いたのにど忘れ・・・
やべえよ、あと17000円しかねぇよ・・・
俺が欲しい奴25000円したのに・・・
調子に乗りだしたからだ。3回も調子に乗ったからだ・・・

まぁいいか。
そんなにめっちゃほしいってわけじゃないから。
ってごまかす俺は・・・
でもめっちゃって訳じゃないからね?


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    Re: もうすでに5000円使ってしまった俺は、、、

    どんまいb

    俺今25000円のアンプ使ってるよwww

  2. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: もうすでに5000円使ってしまった俺は、、、

    金持ち羨ましいです><
    ランクリ支援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/303-4d62a7f0
この記事へのトラックバック


最新記事


