スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうやら調子に乗りだした様です。3

2010年05月01日 00:15

どうやら調子に乗りだした様です、どうも。

今日は短めで終わらせますwまぁいつも画像とかで稼いで短文で終わってますがw
さて、
今日はななんあななんと!22000円手に入れましたw
まぁ簡単に言うと定額給付金+おこづかい。
定額給付金は母に言ったらくれました、20000円wwwwwwww
てなわけで現在の所持金22000円となったわけですw
貰わなかったら20円ですたw

んで今、なにに使うか考え中です。
2000円位のマウス購入予定ですが、、、
あ、けいおんのCDもいいなw

よかったらみなさんだったら何かうか教えてくださいな!

ノシ!


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    すげええええ(何

    給付金は…( ´・ω・`)
    多分あの年の旅行で使われてる気がする

    クリックしましたー

  2. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    給付金おめです^^
    ていうか随分遅いですねwwwww
    ランクリ支援

  3. わーこ | URL | -

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    20000はデカいですね
    一応貯金しとくのもアリかもしれない

  4. がる | URL | -

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    給付金・・・去年の今頃にiPodtouch買うときに使い切りました...orz

    今、金欠の俺にとってはその金額は羨ましすぎるww

  5. hide | URL | cdKyETCo

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    俺は給付金なんかとっくに使っちまったぜww

    今PSP壊れてるから新しいPSPが欲しいな・・・
    あ、でも4000が出るかもしれないから買うならもうちょい待ったほうがいいかもよww

  6. 時 | URL | -

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    うっわ
    ずりいいいいああああ

    好きなように使えばいいんですよ好きなように・・・クソッ

  7. そうめん | URL | t77sLj.w

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。3

    20000円は大きいですね!
    大事に使ってくださいね!

    クリック!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/302-9f40fbbb
この記事へのトラックバック


最新記事


