スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうやら調子に乗りだした様です。

2010年04月27日 00:45

どうも。

もう今日から本気出しますw
この新しいキーボードとともにw

ワイヤレスのキーボード買ったんです。
2980円ですた。高い割に高機能で打ちやすいです。
あと部屋も模様替えして良い感じになってますw
アメリカン雑貨たちは弟にやりましたとさw
後日晒してみようかと。

さて、てなわけで、、、。
今日の日記っていったらただ部活をしました。終わり。になってしまうんですがね。。。
あ、そういえばこの1週間、家庭訪問で短縮授業+4時間という最高な週です。
それに木曜休みで塾は明日から5月8日までないというw
GWですからね、来週はw
なんだか少しだけリア充になれる気がしますのは俺だけか・・・

ま、宿題が塾からけっこうでてるんですがね・・・orz

んじゃ、ノシ!

明日も更新します!(とでも言っておかないとしないのでw


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。

    ワイヤレスのキーボードってあるんですね…w
    初めて知りました←

    GWは当然のように予定無しでござる(蹴
    クリックしましたー

  2. 煙 | URL | -

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。

    GWはオレも予定ほとんど空いてるんで楽しみです!
    オレも更新がんばらなきゃ・・・

    ランクリ

  3. hide | URL | cdKyETCo

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。

    ワイヤレスのキーボードとかなんかカッコいいな^^

    家庭訪問なんてあるのかーww

  4. 真紅 | URL | -

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。

    ワイヤレスのキーボードとかあるんですね、俺も始めて知りましたw
    俺の使ってる奴は2年ぐらいかな・・・?
    家庭訪問は部活をサボるのが基本

  5. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: どうやら調子に乗りだした様です。

    GWは僕らの味方!!
    わっしょいわっしょい!!
    ランクリ支援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/299-3cc7ca21
この記事へのトラックバック


最新記事


