スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むりなんだよね。

2010年04月22日 20:19

あ、どうも。

やはり毎日更新というのは無理です。無理なのです。
毎日更新してる人、尊敬します。

てかさ、なんか最近疲れるんですね。
まぁ担任はハゲてて眩しいんですがねw
でもなかなかおもしろくて優しいのでいいんですがね。

てかネタがない。

アンプが欲しい今日この頃。
かっこいいやつ見つけたんですが、25000円という大金で手がでない状況。
ちなみに現在の所持金151円。。。
・・・。
てかなんで俺の親は定額給付金くれなかったんだよ!
別に父が弁護士という仕事柄なので金に困らないはずなのに・・・
そもそも定額給付金とは不景気を立ち直らせるために何か買ったりする金なのに・・・

それにこづかいが2000円というのはおかしい。
ま、マンガとか買ったら金返してくれるからいいんだけどね・・・

てなわけで、、、ノシ


コメント

  1. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: むりなんだよね。

    お小遣い1500円で頑張ってた自分
    少ないと本当不便ですよね><
    毎日更新はきついですよね
    自分ももう諦めましたwww
    ランクリ

  2. hide | URL | cdKyETCo

    Re: むりなんだよね。

    高校になって小遣い5000だぜww

    俺も最近毎日更新大変だと思ってきました(^^;
    やっぱ大変ですよね~





  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: むりなんだよね。

    アンプはセットで買ったからついてました( `・ω・´)←

    定額給付金とか気付いた頃には旅行代に使われてました(
    クリックしましたー

  4. わーこ | URL | -

    Re: むりなんだよね。

    小遣い2000円…
    十分じゃないですか

  5. PIERo | URL | -

    Re: むりなんだよね。


    お久しぶりっすノ
    毎日更新。


    できねぇよwww
    尊敬しますよ!
    できる人マジで尊敬←

  6. ガチャトン | URL | -

    Re: むりなんだよね。

    >>毎日更新してる人、尊敬します。
    俺のことだなっ!?そうなんだな!?

  7. 煙 | URL | -

    Re: むりなんだよね。

    オレも最近ほんと更新できないです
    時間ないし疲れますよね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/297-ecf22f60
この記事へのトラックバック


最新記事


