スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はテストで明日もテスト

2010年04月19日 20:00

こんにちは。
前の記事のコメントを見た結果、分かりやすかったですw
発音はリンごです、もしくはリン5
まぁ、要するにリンが5個なのですw

あ、ガチャトンさん、リンッゴではないですよw

てなわけで、、、
今日は毎年恒例スポーツテストでした!
では、覚えている限りで晒しましょう。

握力 右:36 左:32
長座体前くつ:60cm
反復横飛び(20秒):63回
50m走:7.2秒
ハンドボール投げ:16m・・・orz
上体興し(おそらく20秒):24回
立ち幅跳び:2m33cm

シャトルラン:水曜日。

てなわけで、、、
握力が右12kg上がりましたw
ま、テニスやってましたからねぇ。
50m走がなぁ。。。タイムが落ちますたwしかも1回勝負だったんでorz
ハンドボール投げはオワタ
立ち幅跳びが意外に得意wクラスで3位ですた。

シャトルランがね、水曜日かぁ。。。
去年が124回でした。
今年は目指せ、130、学年トップ③ですねw
持久走と違って自分の限界ですから得意ですw
もう持久走はペース配分が・・・w

ま、今日はこんなもんで。
ランクリ右からお願いします。


コメント

  1. ガチャトン | URL | -

    Re: 今日はテストで明日もテスト

    リンが五個・・・?
    リンリンリンリンリンですねわかります

    つか50m速すぎだろwwwww
    すげぇwwwww

  2. JOKER | URL | -

    My Birhday is tomorrow

    テストイヤだー

    シャトルラン負けんからな

  3. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 今日はテストで明日もテスト

    長座体前屈すごくね?ww
    俺なんて49だっけな・・・

    俺明日持久走\ (^o^)/

  4. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: 今日はテストで明日もテスト

    ハンドボール投げとか無理ですあんなの無理です
    ランクリ

  5. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 今日はテストで明日もテスト

    野球のボールなら自信あるけど
    ハンドボール大きいですからね( ´・ω・`)

    7秒前半なら充分ですよw
    クリックしましたー

  6. 煙 | URL | -

    Re: 今日はテストで明日もテスト

    ふつーに全部すごい・・・
    足速いじゃないっすか!
    かなわないですorz

  7. 真紅 | URL | -

    Re: 今日はテストで明日もテスト

    50m速すぎワロタwwwww
    俺だって7秒5ぐらい・・・いや、十分かw
    シャトルランは去年は90近くだったが今年は落ちてるだろうなぁw
    ハンドボール投げは27mですた^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/296-86b58dac
この記事へのトラックバック


最新記事


