スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しょうがないよ・・・ね?

2010年04月17日 16:25

ども。
更新できませんでしたね。
なかなか難しくて・・・
いや、めんどくさいだけですけど・・・

じゃなくて最近は忙しかったのですよ。

そういえば、HNの読み方ですが、
リンゴじゃなくて、というか果物のリンゴという読みではなく、
リンゴです。・・・分からないか・・・
んー、「リン ゴ」です。
んでスペースをなくして「リンゴ」です。
要するに、果物のリンゴじゃない読み方です。

さて、そんなことはさておき
そういえば、木曜日による10時からフジでやってるドラマを見ました。
たしか、1話こないだやりました。
素直になれなくてだったかな・・・

んで、ツイッターのドラマなんですね、
まぁ、言ってみれば電車男のような奴です。
上野樹里がでてる奴です。
上野樹里可愛いです。

とにかくおもしろかったです。
いかにもリア充でしたけれどもw

ま、てなわけでみんなもツイッターやると良いこと起きるよ ってどらまでした!


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    要するにリンゴなんですね。
    よく分かりません。

    名前変わったんだねー

  2. わーこ | URL | -

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    要するに
    リ→ン↑ゴ↓
    という事かなwwわかんねw

  3. hide | URL | cdKyETCo

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    要するにリンごなんですね。
    よく分からんw

    最近放置気味のツイッターをまた始めることにしましたw

  4. 煙 | URL | -

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    そのドラマ、ジェジュンが出るってことで見ましたよ~
    上野樹里最近かなり出てますね

  5. ガチャトン | URL | -

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    要するにリンッゴでおk?

  6. hide | URL | cdKyETCo

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    バトン回しときました☆
    忙しかったらごめん><

    http://hide2828.blog100.fc2.com/blog-entry-167.html

  7. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: しょうがないよ・・・ね?

    りん・・・ご??
    りんご??
    あ、リンが五個ですね?
    難しいorz
    ランクリ支援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/295-9b893006
この記事へのトラックバック


最新記事


