スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて、さてさてさて。

2010年04月14日 23:03

ども。
最近更新サボってますねですが、今日から本気でやろうと思います。

お気付きのかたはいると思いますが、名前変更しましたw
「リンゴ」です!!・・・w
名前の由来はまず、ビートルズの、「リンゴ・スター」というドラマーが好きでしてw
んで、リンゴが好きなのですw

そして、デスノートのリュークのリンゴに影響されてですね、
てなわけでこのハンドルネーム気に入ってるのでw
これからは、リンゴさん、リンゴ君、リンゴなどなどで宜しく御願いします。

前置きはこれくらいにしておいて・・・

重大な発表があります!

いや、しょうもないかもw

実はですね、、、
母の友達の友達の友達の友達が福山雅治なのですwwwww
俺は岐阜にすんでましてですね、家から5分くらいのスナックがあるらしいのです。
そのスナックに福山雅治が月1くらいでそこにくるらしいのですwwwww
と、スナックのママが語っていたらしいです。

ホントかどうかわからんですなw
ふつうにお客さんのこといっていいのやらw・・・

てなわけで以上!
ランクリお願いします。


コメント

  1. 真紅 | URL | -

    Re: さて、さてさてさて。

    俺なんか最近巡りをサボっているけどね(殴
    というのは冗談でアレです、時間がないんです><

    福山雅治とかよーわからん・・・

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    Re: さて、さてさてさて。

    どうも、お久しぶりです。

    ホントだ!変わってますね。
    由来は林檎がお好きじゃないかと思ってました。。。

    福山雅治はあまり興味無いですね。。。(氏

    クリック!

    P・S
    今頃ですがブログ名変えたので
    相互リンクの方を変更、宜しくお願いします。

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: さて、さてさてさて。

    青リンゴ派です(蹴

    僕も友達の遠い親戚が新庄らしいです(*´ω`)
    クリックしましたー

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 煙 | URL | -

    Re: さて、さてさてさて。

    リンゴさんっすか~
    センス抜群じゃないっすか!w

  6. hide | URL | cdKyETCo

    Re: さて、さてさてさて。

    リンゴちゃん?
    さーせんw
    なんかかわいい名前ですねw

    いいHNだと思います^^

  7. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: さて、さてさてさて。

    リンゴ、ですね把握しました
    母の友達の友達の友達の友達ってちょっと遠すぎますwww
    ランクリ支援

  8. JOKER | URL | -

    Re: さて、さてさてさて。

    さぼらずに頑張れよ

    福山のことってホンと?

    キムタクがシティータワーにすんでいると言う噂を聞いた!

    友達から

  9. わーこ | URL | -

    Re: さて、さてさてさて。

    ちょくちょく訪問してたけど初米
    自分はビートルズならポールが好きですかね
    あと相互リンクお願いします!

  10. がる | URL | -

    Re: さて、さてさてさて。

    俺の大好きな福山雅治が・・・お母さんの友達の友達の友達の友達だと・・・?w
    羨ましすぎる...orz

  11. ガチャトン | URL | -

    Re: さて、さてさてさて。

    りんごよろしく!
    りんこっておいしいよね!
    俺丸かじり派だよ!!

    あと福山雅治ってイケメソボイス第2位らしいよ!
    ちなみに1位はオードリーの春日だって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/294-db9a0b0f
この記事へのトラックバック


最新記事


