スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なう

2010年04月11日 23:27

こんにちは。

デスノート映画見てるなう。
前半見終わりました。

いや、何回も見てるんだけど、w
これで何回目かなw

おもしろいです、てか最高。

個人的には「信じてくれよ!竜崎!!」が大好きですw

確か、後編の監禁されているライトのセリフですw
マンガ、アニメではこのセリフは無いです。
代わりに、「これが嘘をついている人間の目か?竜崎 早く出してくれ!」です。

デスノートは大好きなんでねw

じゃ、後編見てきます。

ノシ!

手抜きでサ~セン

そしてミサミサは実写よりマンガのほうが可愛い!


コメント

  1. road | URL | -

    Re: なう

    デスノート おもしろいですよねw
    デスノートが 目の前に 落ちてきたら 自分は使うのかな・・・w

  2. hide | URL | cdKyETCo

    Re: なう

    デスノートの映画は見たっけな

    マンガを見たいです(^^;

  3. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: なう

    デスノート心理戦が好きですwwww
    自分はミサは実写のほうが好きです
    ランクリ

  4. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: なう

    デスノートは映画だけ見ましたねー
    怖かったけど何とか最後まで見れました(何

    クリックしましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/293-c175e831
この記事へのトラックバック


最新記事


