
--年--月--日 --:--


しょうがないよ、ネタがないんだから。

2010年04月10日 18:41

ども。

更新サボってましたw
てなわけで俺の中学校生活はジミーズにより、終わりましたw
「お前のクラス、まじで最悪やな。同情するわ」
と、何人もの友達にいわれ・・・

もう学校行きたくない程のクラスですよorz
まぁ、俺がクラスにいるときはほぼ無口w

友達は2人だけど、なんか不良っぽいので1時間目の途中に遅刻してくるのでそれまでが暇すぎるw
あ、俺は不良じゃ、ないですがね。
というよりも、俺のつるんでる友達はほとんど不良ですがねw


そんなことはどうでもいい。
俺の中学校生活なんてどうでもいい!

ネタがないので塾でやったテストの結果でも晒そうかと。
ちなみに月に1回あります。

英語 40点 
数学 40点 
国語 42点
理科 26点
社会 36点
総合 184点

・・・

悪っ!!っておもった人は違います。
50点満点なのでしたw
そんなに良くもないw

偏差値 

英語 56.1
数学 54.2
国語 61.3
理科 47,.9
社会 55.2
総合 55.2
英数国 58.8

いや、ますます微妙になってね?
ってはなしでした!

じゃ、ノシ


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    Re: しょうがないよ、ネタがないんだから。

    50点満点でそれって普通にいい方だろww

    国語60いってるしww

    俺塾とか通ってないんだが・・・
    これてまずいのかなOTL

  2. road | URL | -

    Re: しょうがないよ、ネタがないんだから。

    月1ですかw 自分は2ヶ月に1回くらいです!!w
    英語偏差値50↑あるとか・・・
    自分は英語無理です・・・
    理科なら70↑なんですけどねw

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: しょうがないよ、ネタがないんだから。

    100点満点でも良いと思った自分は/(^o^)\

    クリックしましたー

  4. がる | URL | -

    Re: しょうがないよ、ネタがないんだから。

    いや・・・普通に良い結果だから...orz
    羨ましい・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/292-ce98d703
この記事へのトラックバック


最新記事


