スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学校行く気失せちまった

2010年04月07日 18:04

ども。

今日はクラス替え発表ですた。
どうせしょうもないクラスになるだろうと思ってたんだよw
そしたらホントしょうもないクラスに・・・ ・・・

はぁ、鬱になりそうだ、まじで。
何だよ、あのクラス。
男子の3分の2が地味な奴らだぜ?
俺はいうまでもなくそんな奴らと喋ったことすらない。

友達っていっても2、3人くらいしかいないんだよ・・・ ・・・
ジミーズクラス・・・

3年4組。通称、ジミーズ。男子が地味でうめつくされてやがる。
確か、3年4組18番だったような気がする
まぁ、まずそこから俺の名前を推測することなどできないだろうけどね。

ちなみにそんな番号だからハルヒが最初に座ってた場所であるw

あと、問題の女子は他クラスと比べたら学年で1番良いと思う。
はぁ、3組行きたいですわ・・・

同窓会があのメンバーだと気が引けるJでした!

あと、そういえばけいおん見ましたw
おもしろかったですw

もうyoutubeにうpされてました。
確か放送後1時間後くらいにうpされてました。
仕事がはやすぎるw
ま、すぐyoutubeに消されると思うんですがw


じゃ、ノシ


コメント

  1. ガチャトン | URL | -

    Re: 学校行く気失せちまった

    俺のクラス全員地味だった(´・ω・`)

    まじで最低だ

    やべぇけいおん見忘れた\(^o^)/

  2. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 学校行く気失せちまった

    俺は明日クラス発表です^^
    なんか今から緊張してるんですが・・・

    けいおん!!おもしろかったですね

  3. 時 | URL | -

    Re: 学校行く気失せちまった

    おや、それはなんとお気の毒な・・・
    適度な地味さならばなんとか話が合う方が
    少なからずいらっしゃるのではと思いますが・・・
    うーん、前向きになるしか打開策は無さそうですね

  4. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: 学校行く気失せちまった

    それはどんまいです><
    僕は知ってる人が誰もいないという・・・
    ランクリ

  5. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 学校行く気失せちまった

    僕のとこはよく喋る3人組が居ます( ´・ω・`)
    あとは基本おとなしいです

    けいおん消されてなかったら見ようかな!
    クリックしましたー

  6. 煙 | URL | -

    Re: 学校行く気失せちまった

    偶然ながらオレも3年4組です!w
    どーでもいいかw

  7. road | URL | -

    Re: 学校行く気失せちまった

    自分はオタク6割 元気いいやつ 3割 地味1割 (男子)
    の クラスになりましたw 
    自分は どこの部類にはいるのか 検討つきませんw
    けいおん おもしろかったですよね!
    続きがきになります

  8. 真紅 | URL | -

    Re: 学校行く気失せちまった

    俺も微妙だった・・・
    俺どうしよw
    けいおんは地上波で見るから待つ!1期の時からだけど
    ランクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/291-2462ca94
この記事へのトラックバック


最新記事


