スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤くて熱いチリペッパーたち。

2010年04月06日 19:27

こんにちは。

久しぶりにマイパソじゃないノートPC使いました。
いやぁ、ディスプレイが小さいw
もう21.5インチに慣れてしまったせいか、17インチは小さいですw

てなわけでネタがない!
ということで歌でも貼りたいと。

俺は言わずと知れた洋楽好きですwww
ええ。もちろん、マイケル以外にも他のバンドがすきなのですよ。
Red Hot Chili Peppersというバンドが大好きなのです。
レッドホットチリペッパーズです。

映画デスノートの主題歌です。
Dani California って奴とsnowって曲です。
これがDani Clifornia。

この感じ好きですw
多分聞いたことあると思います。映画見た人は。

んでこっちはsnowという曲です。

確か、後編の主題歌です。

個人的にDani Californiaが好きなのですが。

そんなことはさておき、、、
けいおん2期が始まりますね!
TBS放送は今日ですが、中部地方のCBC放送は20日くらいだと思いますorz
youtubeにうp待つしかないですw

じゃ、ノシ

ランクりお願いします。


コメント

  1. ウェル | URL | sSHoJftA

    Re: 赤くて熱いチリペッパーたち。

    映画見たのに覚えていませんでしたwww
    ランクリ

  2. road | URL | -

    Re: 赤くて熱いチリペッパーたち。

    けいおん はじまりましたw 
    自分の地域では 見れたのでよかったです!! 
    あ、あと コメありでした!!w


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/290-eb5f98bf
この記事へのトラックバック


最新記事


