スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

2010年04月05日 13:16

ども。

今日は12時半に起きたとですorz
そして今日は早めの更新です。

どうやら俺は完全に生活リズムが狂ったようです。
朝が夜。昼が朝。夕方から10時くらいが昼。10時から1時が夕方。1時から4時が夜。と、体が認識しています。
これはヤバすぎるです。
ガチで。

まず、身長がのびないorz
俺はまだ165センチだというのに・・・
成長ホルモン分泌時期が10時から2時なのです。
よってこの間に寝ないと身長が伸びなくなるらしいのです。
なので夕方にはベッドに入っていないということになりますw

あ、あとまだ学校の宿題1ページもやってない\(^0^)/
ノート20ページがしゅくだいなのですが・・・

まぁ、頑張ります。

では右からランクリ御願いします。

じゃ、ノシ!!!!!!11


コメント

  1. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

    俺は8日から学校です
    俺も生活リズムgdgdですOTL
    宿題?そんなもの知らない・・・

    ランクリb

  2. ガチャトン | URL | -

    Re: 7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

    おwwwwwれwwwwwしwwwんwwwwちょwwうwwwwwひゃくwwwwwななじゅうwwwwせんちwwwww勝ったwwwwww

    うざいですねごめんなさい(´・ω・`)

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

    僕は明日から学校です/(^o^)\
    僕は168で止まりました…w

    クリックしましたー

  4. PIERo | URL | -

    Re: 7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

    俺6日から
    明日だw

    寝れる時間が1時過ぎってどういうことだww
    生活リズム直そうと思って昨日早く床に入ったのに。。。
    寝れたの2時ww

    起きるの9時wwwwwwwwwwww
    やばい。やばすぐる!!!

  5. がる | URL | -

    Re: 7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

    俺も七日からですw
    課題・・・終わる訳が無い...(´・ω・`)

    もう・・・身長は諦めかけてます・・・w

  6. 真紅 | URL | -

    Re: 7日からが学校だというのに生活リズムがおかしい

    俺は今日からでしたw
    宿題はなかったけどクラスがな・・・

    俺も身長168まできたけどもうそろそろ伸びなくなるかもな・・・
    ランクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/289-427d806a
この記事へのトラックバック


最新記事


