スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

2010年03月30日 23:31

ども。

タイトルは俺の長年の経験ですww
てなわけで最近けいおんにハマっております(キリッ
ハルヒの次はけいおんですw
ま、どちらかというとハルヒの方が好きですがw

澪たんかわいいよ!
1番タイプなんだがw

すみません。取り乱してしまいました。

以上!手抜きですんません。
だってネタがないんだもの。

ランクリお願いします。


コメント

  1. がる | URL | -

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    俺はあずにゃん派です(`・ω・´)b
    けいおんは二期もあるのでお楽しみにww

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    澪いいよね!澪!
    澪の次にあずにゃんが可愛い!

    なんか澪好きはあずにゃんが次に好きな法則とかあるらしいんだ

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    けいおん2話までしか見てないです(蹴
    キャラは覚えてるけど名前が/(^o^)\

    クリックしましたー

  4. 時 | URL | -

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    けいおんでしかー
    最近ようやくハルヒに染まってきた私は
    まだまだ踏み入れる気はないですってか
    いつの間にか私の大好きな古泉だらけにw

  5. PIERo | URL | Dv6DZoa6

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    ハルヒの新表紙に興奮した俺は・・・?

    コメありがとうございますノ
    つか部屋スゴクね?w
    羨ましい
    カッコイイイw

    やっべぇ羨望の眼差ししか送れねぇ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. hide | URL | cdKyETCo

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    最初は澪が好きでしたけど、途中からあずにゃんに乗り換えましたww

    二期も全部見る予定ですb

  8. 真紅 | URL | -

    Re: 4月のはじめは学校に行く気になるが5月くらいになると飽きてくる

    それわかるwwwwwwww
    あ、俺は唯派です
    あと相リンおkです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/284-b4cd7e1f
この記事へのトラックバック


最新記事


