スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キターーーー

2010年03月26日 23:09

ども。

今日で2年生の課程を終えました、明日から春休みです、Jです。

離任式で担任が出て行きました。
うざいけど、なんだかんだで良い先生なんだよな。
たまに調子乗る30歳ですがww

3年間勤めて出て行くので意外でした。
そしてショックで俺、泣きました。。。はい。嘘ですw

あ、そういえば、内申は後期30、学年31でした。
確か、英語4、数学3、国語4、社会4、理科3。あと4教科はめんどいんで…
学年は数学が4でした。

そんなことはさておき―
アレ買いましたぜいwあれ。
@.jpg
21.5ワイドの大型ディスプレイです。

結構でかいんですよねw
これでみんなで盛り上がってゲームできます!

アメリカンな部屋計画は活動休止中。
いつか復活する。予定。。。

じゃ、今日はこんなもんで。
あとプロフィール画像古泉に変えてみましたw

ランクりお願いします。


じゃ、ノシ


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: キターーーー

    ほうほう…なかなか高いじゃないか…

    パソコンかっけぇwwwwwwwwwwwww
    くれwwwww全力でくれwwwwwwwww

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: キターーーー

    めっちゃPCカッコイイです…
    あぁ部屋に専用PCが欲しい(

    クリックしましたー

  3. ぐりーん豆 | URL | -

    はじめまして。

    いいですね。
    ぼくもPCを買いたいんだけれどやっぱり
    お金が…

    あればすぐ使っちゃうんですよねwww

  4. こーよー | URL | -

    Re: キターーーー

    ディスプレイかっけえ…
    ってか部屋がかっけええ・・・

  5. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Re: キターーーー

    PCかっこいいですね~
    画像綺麗・・・
    ランクリ

  6. ガチャトン | URL | -

    Re: キターーーー

    あなたは色んなものを買いすぎだ

    ・・・ずるい(´⊃ω∩`)

  7. がる | URL | -

    Re: キターーーー

    内申・・・凄いです・・・

    てか、ディスプレイかっこよすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/282-2dd73b85
この記事へのトラックバック


最新記事


