
--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

2010年03月24日 23:43

ども。

ネタが無いのでトラックバック。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」


てか、俺、ジャンケン強いですよww
班でジャンケンするときは必ず勝ちますw
ま、負ける確率は6分の1だけどね☆

ま、よく出すのは、、、てか相手によって変わりますけどね。
相手の目を見れば何を出すかはほとんど分かりますw

「禁則事項です!」

すんません。
あと2回勝ったら勝ち。みたいなのは最初に負けたら2回目は最初に出したやつを出すと勝てます。(多分高確率

要するに、1回目は自分がチョキをだして負けたとしたら2回目もチョキを出せば高確率で勝てます。
という話です。

信じるか信じないかは、あなた次第!

できればくりっくお願いします。

じゃ、ノシ



コメント

  1. 時 | URL | -

    Re: トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

    あんまりじゃんけんで何出すかなんて
    考えてみた事無いなー

    いつも必要な時に負けて
    不要な時に勝つことだけは
    とっても記憶に残っていますがw

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    Re: トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

    ジャンケンで強い方は得ですよね!
    私は弱いので損です<m(__)m>

    ジャンケンで良く出すのは「グー」ですかね。
    何故か良く出してしまうんです。。。

    クリック!

  3. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

    何も考えずに出す俺はジャンケン弱いのかね

    ってか相手の目を見ても分からんだろwwwww
    テラ上級者wwwwwww

  4. こーよー | URL | -

    Re: トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

    何も考えずにやるよ、俺。
    そして負ける。

    なんというプロwwwwwwww

  5. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Re: トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

    ジャンケンはとりあえず無心になりますw
    特に意味はないですけどwww
    ランクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/280-524369a8
この記事へのトラックバック


最新記事


