スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや、ね。

2010年03月23日 23:58

ども。
更新さぼり気味です。

ネタがなかったのです。
というよりめんどくさかったのですw

そういえばだれんシャンみましたよ。
一から二巻までの内容でした。
続編期待。

あと涼宮ハルヒの消失がもうやってるらしいけど、俺んちの近くのイオンは四月下旬かららしいorz
見たいですな。

ネタがない。
と思っていたらどうやらあと三日で春休みらしいっす。
あと二日授業かよ。。。

そういえば今日ET見ました。
英語を二時間ぶっ通しで。
感想。
古い。つまらん。以上!

なんとなく奴いましたよ。
異常だなーと思ってその女子観察してますたw
え、エロい方じゃないからなww

ランクリ左からお願いします。

じゃ


コメント

  1. がる | URL | -

    俺も消失みたいなぁ...orz

    ETww英語の時間見たww
    普通に面白かったんだが。

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    4月下旬からやるとこもあるのか…
    そこまで行って見に行こうかな^p^

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    映画はライアーゲームが見に行きたいです←
    でも映画館いけそうにないから多分レンタル待ち( ´・ω・`)

    クリックしましたー

  4. ガチャトン | URL | -

    J君のエッチィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/279-d277133f
この記事へのトラックバック


最新記事


