スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興味ないね

2010年03月21日 23:53

ども。
「興味ないね」このセリフが好きな人は我が同志w
いや、知っている人自体、少ないかと。
FF7のクラウドのセリフですよ。
かっこいい
ただそれだけさ。

ということで今日は暇でウイイレがやりたい気分だったのでウイイレを買いました。

あ、サッカーはしてましたよ。
小2から中1のはじめまで。
中1のはじめに飽きてテニス部へ転部。
何事にもすぐ飽きる俺が5年もサッカーをしたのはほぼ奇跡。
いや、それほどおもしろかったのかもねw

暇つぶしにやれて持ち運びのいいpspのを買いました。
不覚にも中古で3500円もしましたが・・・
あと13000円をどのように使おうか・・・
実を言うと、10000円母さんから借金中なんですよね。。。

そんなことはさておき、、、
最近、涼宮ハルヒの憂鬱にハマっておりましてですね。
え?ヲタ?しょうがないさ。面白いんだから。君も1度みた方がいいと思うよ。

とある友人に教えてもらったのがきっかけで。
毎晩ipod touchで寝れるまで見てます。
と、まぁ隠れヲタになってしまいそうな俺でした。

クリックお願いします。左からお願いします。
ps3なんで貼れませんのです。

じゃ


コメント

  1. がる | URL | -

    同士ですね(`・ω・´)b

    テニスやりたいけど、陸上やらないと高校通えない...orz
    ハルヒ面白いですよねwキョン最高ずb

  2. 時 | URL | -

    ブロとものブログの更新情報が
    閲覧できる画面で「興味ないね」を発見した瞬間
    いつの間にかここに来ていました(・ω・ )

    そしてハルヒは面白い(・ω・´ )キリッ
    まだ1話しか見てませんが←

  3. Nell | URL | i5.A..iI

    ウイイレ…興味ないね…

    ハルヒいいよね!
    すごく分かるよ!

  4. ガチャトン | URL | -

    ハルヒを見ただけでヲタクとは言えない
    ヲタクとは東方だとかクラナドとかVIPEERな俺だとかそんなの知ってたらヲタクと言うのだよ

  5. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    同志ですね^^
    ハルヒはオタではない・・・と思いますb多分。
    ランクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/278-15d19f0a
この記事へのトラックバック


最新記事


