スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふああ

2010年03月20日 20:34

ども。
今日はTSUTAYAに行きました。
んでサマーウォーズと2012借りますた。

サマーウォーズはみました。
おもしろかったです。
最後らへん、ipod touch触ってたけどw

そんだけ。
ネタがないので私物紹介でも。

机です。
これは2代目です。
初代はただの学習机だったので弟にあげて購入。
ただ強引にラックを乗せている状態ですがww

次、行ってみよう。

ただのライト。ではなさそうだ。

きれいですねw
3000円もしたのに何で買ったんだろう。
ま、睡眠時に役立っているので良しとしよう。。。

ま、こんなもんですわ。

以上!!!
あとランキングやめようか迷ってますw
何故って、そりゃ、貼るのめんどいからさw

ランクリ求む。


ノシ


コメント

  1. よっしー | URL | .wsvtpsc

    何だその怪しいのは!w素直に豆電k(ry

    少しテンプレート弄れたらランキングバナー自動で表示させれるんだがな…
    時間のあるときにでも調べてくださいノシ

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    俺2012を映画館で見たけど、迫力ヤバかったぜ

    テラキレイ
    神秘的だね

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    ライト綺麗です…w

    あとバナーはテンプレいじれば付けれるみたいですよー
    詳しくは分からないですけど(

    クリックしましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/277-7f0776d4
この記事へのトラックバック


最新記事


