スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年03月18日 22:31

ども。

今日ではなく、昨日ですが、学校ではだしのゲン見ました。
ずっと前にテレビでやったやつです。ドラマです。

知らない人に補足ですが、広島の原爆の話です。

平和学習として見れたので暇つぶしになりましたw
当然、泣く奴いましたw
ま、男子はほとんど泣いてませんが。
あ、俺も。
んで女子は号泣でww
いや、でも俺も泣こうと思ったら泣けましたね。

というのを見ていたわけです。
うちの学校の平和学習はほとんどビデオを見て感想を書くだけなので楽ですb
というよりも修学旅行が広島と神戸だからなんですね…

普通だったらネズミーランドだったのに…
うちの学校の大分前の先輩がきぐるみミッキーを池に落としたとかなんとかでw
それ以降、うちの学校はおろか、岐阜市の学校まで行けなくなったんですねw

乙。

ランクリお願いします。


ノシ


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    はだしのゲンかー
    見たことあるけどなにこれ酷いって感じで見てたわ

    俺の学校の先輩もミッキーを池に落として行けないっていう
    同じ学校じゃ…ないよね…?

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    はだしのゲンは本で読みました。
    所々にある絵で気分悪くなって途中で挫折しました(ぉぃ

    クリックしていきますw

  3. ガチャトン | URL | -

    ちょっとまて俺の学校もなんかそんな感じで行けなくなってたぞ

    まぁ今はもういけれるようになったけどね☆

  4. 時 | URL | -

    女性の皆さんは本当に感情移入がすごいなあ…
    私も涙腺はもろい方ですが、あの生き物ほどは泣けません

  5. こーよー | URL | -

    はだしのゲンは感動するわ
    っひひh

  6. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    はだしの元は小学生のとき読んでトラウマになりましたw
    ランクリ

  7. がる | URL | -

    見たこと無い・・・w

    てか、その理由でネズミーランド中止ですか・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/273-7915f7d4
この記事へのトラックバック


最新記事


