スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケメンだと思ったかい?

2010年03月16日 21:33

ども。

待ちに待った?顔晒し。

やっぱり新しい記事を書いたらあの画像だけ消すとします。
今回は帽子だけかぶっています。
※転載は無し!
 顔に対するクレーム無し!
例:きもい、うざい、氏ね

ま、こんなもんですかねw
ということで追記にて。
Image150.jpg


残念ながらあなたの予想は外れましたw
こんな顔してますw

じゃ、俺がイケメンだと思った人は右からランクリお願いします。
きもいと思った人はランクリお願いします。
微妙だなーーーと思った人はランクリお願いします。

じゃ


コメント

  1. 時 | URL | -

    遅ればせながら10000hitおめでし!

    確かに二回目の拝見ですがそのままのお顔ははじめて拝見しました♪

    (※小声 モテそうじゃないですか!)

  2. よっしー | URL | .wsvtpsc

    保存余裕でした^^

  3. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    テライケメンヤバス(よっぺい風に)
    Jさんがイケメンというのは本当だったようです
    ランクリ

  4. がる | URL | -

    普通にイケメンですよw
    羨ましい・・・w

  5. Nell | URL | i5.A..iI

    多分だけど、こういうまじめな顔じゃなくて笑ったりすると良くなりそうだと思う
    多分だけどね!
    やってみないとわからない!

  6. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    保存よゆ…(蹴
    普通に格好良いですよー

    クリックしました!

  7. イカ直江 | URL | -

    どっちみちランクリwwwwww←

    普通にイケてるwwwじゃないですかwwwいけめんwww

  8. 煙 | URL | -

    かっこいいっすー!www
    気のせいかもしんないですけど手デカくない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/271-0c0c67e1
この記事へのトラックバック


最新記事


