
--年--月--日 --:--


んーーー

2010年03月15日 19:46

ども。
友達とのメールは必ず「ん」で終わらせるJです。

みなさんのコメを参考にしたのですが・・・
まず、俺は歌は歌えません!!
え?音痴だからwww
まぁ顔晒しはするかもです。

んで踊りたいと思いますw
ま、自己満足になって終わると思うのですがw
これです。


はい。見ての通りカッコいいです。
そして難易度が高いorz
大目にみてくださいね。

ということで明日顔を晒すと思うので是非、来てくださいww

顔に関するクレームはお止めください。なお、その記事は17日の午前0時に削除させていただきます。たぶん。
あ、「イケメンですね!!!」
とかいうコメントは大歓迎ですが・・・
おそらく無いでしょうw

じゃ、期待してろよ!!!!!!(殴蹴

じゃこれから勉強でもしますわ。。。

クリックお願いします。


じゃ、ノシ


コメント

  1. 煙 | URL | -

    楽しみにしてます!!
    明日絶対見に来ます!!

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    マイケルさんマジパネェっすwwwwwwwww

    顔晒しわくてか
    イケメンですね!!!まだ見てないけど!!!

  3. ライラ | URL | ok0coUL.

    もう最初から難しくて…うん(何
    色んな意味で期待してます←

    クリックしましたw

  4. ガチャトン | URL | -

    俺よりカッコイイ人は全員イケメンだ
    だから絶対にJさんはイケメンだ

    明日絶対行くぜよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/270-3426fd44
この記事へのトラックバック


最新記事


