スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタが無いというより暇です。

2010年03月13日 23:45

ども。

手を怪我して部活(テニス)で全然打てなくてつまらなかったJです。
いや、ね。
転んだんですよ。
恥ずかしいわ。なんだよ、あの水溜り。
なんですべるんだよ。。。
いや、手のひらをすりむいただけですけどね。
でも皮向けてめちゃ痛いんですよ(・ω・)

ということで。
今浜田が主演の夢の見つけ方教えたる!見てました。
なんか子役さんが可愛いね。
男子のイケメン度と女子の可愛さが反比例してましたw
荻野可鈴ちゃん?だっけな?
正直、可愛いですw
んで14歳らしいっす。
同い年… …

は?タイプですが?
将来、有名な女優になるんだろうな…
俺も俳優になろうかなwwwwwwww
そしたら周りは女優さんだらけだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すんません。
そういえば10000hitしたらしいね。
なんか企画ないかな。
顔でも晒してやろうかなwwwww

あ?前にも晒した覚えあるんだけど消したような…
確か、時さんとライラさんは見たことあると思います。

ということで
10000hit企画募集!!
じゃ、ノシ



コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    僕も昨日見てました~
    なんか最後感動しちゃった(*´ω`)

    企画ですか…

    1ヶ月○○生活(蹴

    クリックしましたー

  2. ガチャトン | URL | -

    手どんまい・・・(´・ω・`)

    荻野可鈴?誰それ?俺俳優だとか女優だとかわかんね\(^o^)/

    企画は別になんでもいいんじゃね?
    らんくりありー!

  3. 煙 | URL | -

    ここは一発なにかかましてください!!www
    期待してますw

  4. こーよー | URL | -

    1万ヒットおめー
    何か歌おうぜ!

    テニス部かwwww
    頑張れ

  5. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    手お大事に><
    10000HITおめでとうございます!!
    お祝いランクリ

  6. がる | URL | -

    テニスという部活が羨ましいです・・w
    手、早く治してくださいw

    10000hitですか・・・顔出し見てませんので・・・もう一回・・・すいません冗談ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/269-8363a21d
この記事へのトラックバック


最新記事


