スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近1日が普通すぎてつまらない件

2010年03月11日 23:13

ども。

タイトル通り、つまらんです。=ネタが無い。
まぁということで私物紹介でも。
P3080006.jpg
これは俺が愛用しているipodtouchです。
外では全然ネットにつなげれないので意外に使えません。
iphone欲しいっすよ。
でもアプリはまぁ面白いのがあるので楽しめてますが。

P3080009.jpg
俺のipod達ですw
3台ですけどね。
最初にシャッフル買って、飽きて、nano買って飽きて、ipodtouchに至りますw
ほぼシャッフルは使ってないですねw
nanoは音楽用で、touchは音楽以外のものを楽しんでいるんですわ。

P3080002.jpg
これはipodのスピーカーです。
nanoは音楽用なので常にこれにつけてます。
充電はしてくれるので電池の消耗は無いです。
音は結構いいですよ。ちなみに左のキーボードは使ってませんw
あの例の打ちにくいキーボードですw

P3080003.jpg
ケータイ。
ソフトバンクです。ケータイは全然使いません。
P3080005.jpg
待ち受けはもち、マイコーww

P3080001.jpg
ダーツです。
これで友達が遊びにきたときは遊んでます。
意外にハマります。
面白いですよ。

ま、こんなものですね。
貼りすぎましたが、、、
まぁいっか。

クリック求む。


じゃ、ノシ


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    おお、携帯ソフトバンクなんですね(何

    僕はソフトバンクからauに変更したんですけど
    結局使ってないです( ´・ω・`)

    クリックしました。

  2. 煙 | URL | -

    なんかJさんの私物ってなんでもかっこいいんですけどw

  3. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Jさんのセンスがうらやましいです><
    ランクリ

  4. 時 | URL | -

    スピーカすっげえ!w
    音が凄まじく良さそう・・・ジュルリ

    あの待ち受けのマイケルカッケエ♪
    私もあの場面はランキングバナーに使ってました^^

  5. 夏未 | URL | bGf9qjkw

    お久しぶりです!!
    停滞しすぎててほんとごめんなさいi-182

    あいふぉんー!!!!!
    しかもiPod3台もっ…
    うらやましすぎる/(^o^)\
    シャッフルうちに下さいww

    ダーツやったことないなぁ…いつか絶対やってみたい!やる!
    しかし当たる気が全くしない(^ω^)i-80


  6. そうめん | URL | t77sLj.w

    なんかどれも凄いですね!
    羨ましいです。。。

    ランキングクリックしておきました!

    P・S
    ブログ名変えましたので
    相互リンクの方も変更お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/268-4bb8e5d5
この記事へのトラックバック


最新記事


