スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めぐり~ず~む

2010年03月09日 23:16

ども。

今日はネタがない。
ということで私物紹介をしたいと。
めぐりずむって知ってます?
だれっだったかな・・・
とにかく誰か芸能人がおすすめしてバカ売れしたやつです。
なんと10秒以内に寝れるとか寝れないとか。なんとか。

たまたま家にあったのを見つけてパクりますた。
ということで今夜検証予定。


じゃ、今日は以上で。
右からクリックしてもらえると嬉しいです。
ノシ


コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    10秒で寝れる・・・!?
    もし本当に寝れたら買ってみますb
    ランクリ

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    マジですか…?
    いつも中々寝れないので是非試してみたい…

    クリックしましたー

  3. ガチャトン | URL | -

    うお、俺そのテレビ見た!!
    人志松本の○○な話だっけ?

    てかそれいいなww俺もやってみたい!

    報告待ってます(`・ω・´)

    らんくり!

  4. がる | URL | -

    10秒以内に寝れるとかw
    学校で試してみたいですね(`・ω・´)b

    報告期待。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/266-718d6d3e
この記事へのトラックバック


最新記事


