スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや、ね・・・

2010年03月08日 23:05

ども。
いや、特にネタなどないんですが。

てかディスプレーが欲しいんですよ。
今のディスプレーちっちゃすぎだってんだよ!
まぁそんなことなんですが。

そういや、明日卒業式なんだな。
なので午前だけという!
もう1年たったのか。って感じですね。
べ、別に卒業生じゃないんですが。
ってか早く卒業したいんですが。

2年は早く感じましたよ。
3年はおそらくすごく長いでしょう。
受験とかないわ。
俺の集中力は普段30分くらいしかもたないんだよね。
テスト前は例外ですがw

はぁ、いっそのこと中学受験しとけば良かったかな。
まじで。
高校受験ないし、俺が親に進められたとこ、修学旅行がロンドンなんですね…
しかも2週間。
無いわww
しかも今頃の時期にいくらしいですし。
いいなぁ。ロンドンとアメリカは憧れですな。

まずアメリカのニューヨークあたり行きたいです。
てか留学したいんだよねwwマジでww

今日はこのへんで。
ランクリお願いします。


じゃ、ノシ


コメント

  1. がる | URL | -

    卒業式・・・今週の金曜日です・・・早くて羨ましいw

    俺の行く高校の修学旅行はオーストラリアらしいですw
    正直、国内が良かった...orz

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    ディスプレーwwwww
    ディスプレイじゃないのかww

    あ、どうでもいい豆知識だけど覚えておきな
    機械とかは最後伸ばす棒使わないらしいよ
    だからコンピュータ、プリンタ、が正しいらしい

    とーりーびーあー

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    2週間とか絶対ホームシックになる(蹴
    国内でもなりそうなのに

    クリックしましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/264-8fa12c9c
この記事へのトラックバック


最新記事


