スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタ?今日は授業中寝ませんでした。

2010年03月05日 23:42

ども。
またネタがなく、困ってます。

いつもは総合とか9教科以外の授業は寝る割りに5教科の授業になると集中しまくるJです。
最近斜め前の女子に女たらしと言われるJです。
最近隣の女子に俺が佐々木希好きだということがバレたJです。
明日美容院に行こうと思ってるJです。
今日の塾は今日から3年生をやって受験生になるんだなorzのJです。
火曜日に塾の統一テストがあるんだが久しぶりに勉強してみようと思うJです。
何故かというと、テストでクラスわけするんですが上のクラスに可愛い女子が多いからですのJです。
ディスプレイの前の皆さんに引かれたJです。

ということで要するに火曜日にテストがあるということですな。
定期テストでどれだけ点がよくても塾のテストの偏差値が53以上だったら上のクラスいけないんですよorz
たとえ400とっていても。

いつもは暗記系の理科、社会で足引っ張るんですよ。
1年のとことか忘れたよw
まぁでもテスト範囲が1年から今までだから受験勉強になるのは間違いなしです。

俺の行きたい可愛い女子が多い某高校に行くために。

なんかここまできたらキモイなw
しょうがないさ、うちの学校可愛い子いないんだから。
いや、いるかもしれないけど俺のタイプがね…

ちなみに黒髪ぱっつんでパッチリ二重がタイプです。
てか皆さんの学校にいますか?

なんかサーセン。
気持ち悪がられてもしょうがない。

てか愛子さまだっけ?
「さま」つけたくないんですが。
不登校らしいねw
天皇も落ちたな(ぉぃ

ランクリ求む。

あと気になったんですが身長165で股下77ってどうなんですかね?
長いのやら短いのやら。
ま、知ってたら教えてください。
ちなみに俺のですけど。

じゃ、ノシ。


コメント

  1. がる | URL | -

    授業中寝ないことに尊敬します・・w
    俺は私立高校を決めたので、可愛い子g(殴

    俺の学校も居ないですw


  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    その可愛い子と同じ高校行けるように頑張って下さいw
    その代わり行けたら勿論告白で(蹴

    クリックしましたー

  3. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    受験勉強頑張ってくださいb
    一年あれば大丈夫です!
    ランクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/262-8f097961
この記事へのトラックバック


最新記事


