
--年--月--日 --:--


て、テスト。

2010年03月03日 00:02

こんにちは。

今日でテストが全部かえってきました。

結果は60時間やったわりには悪いです…
数学56点!!!!orz orz orz
理科75点。びみょーーー
国語71点。びみょーーーーーーーーーーーすぎる
社会84点。まぁ社会だから普通。
英語91点!!!キターーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで合計377。

数学orz
80だったら400だった。
直線が道線に見えたんだってよ…-4点
64-34=20って書いてしまたorz-4点
などなどケアレスミス連発…
なんで4点も取られるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

英語は…キターーーー。
平均50だったらしいです。
てか1年の頃50点台ですたwww
何、この飛躍ww
マイケルのおかげだと考えるw
これだけは勉強した成果がでましたわ。

他は微妙ですが気にしないw
とにかく350以下じゃなかったんでよかったわw

ということでランクリ求む。

あと音楽は前期23点だったけど今回57だったお!!
そんだけ。低いねww

じゃ、ノシ。


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    充分良いと思いますよw
    数学ってなんですか

    クリックしましたー

  2. 時 | URL | -

    英語はやはり彼のおかげでしょう!w

    ところでものっそい「今更?w」なコメですが
    ビリージーン拝見しましたお!
    足上がってるじゃないですか!あんだけ上がれば充分ですよ!
    カコイイ!!

  3. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    僕は数学英語30点取ってましたから(キリッ)
    Jさんを筆頭になぜFC2には頭良い人がたくさんいるんだろう・・・
    ランクリ

  4. ガチャトン | URL | -

    259点だった俺はなんだろうね(^ω^)

    らんくり!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/260-ec75de40
この記事へのトラックバック


最新記事


