
--年--月--日 --:--


べ、別に更新してもいいじゃないか!

2010年02月24日 00:39

今日はね、俺の誕生日なんだよ!!!!!!!!

誕生日プレゼントの代わりにランクりしてくださいw

テスト前日に誕生日とか…
どんまいけるだな。
その分、今週の土日が楽しみなんだけどなw

多分、名古屋に1人でいきます。
1人たびです。
いや、友達はいますよ?
1人で久しぶりに遊びまくりたいですわww

あと誕生日プレゼント代わりとして身内から金が入るしwww
まぁ合計で15000円くらいもうかると思います キターーーww
そして全部使いますw

まずマイケルの返送セット(ビリージーン)約5000円
キーボード。前に買いましたが、安物すぎて打つときの感触がキモいのでw 約2000円
マウス。約2000円
USBハブ。約1000円
残りはPCグッズやアメリカン雑貨に流す予定w
最近アメリカンな部屋計画進んでないなorz

という楽しいことを考えながらも明日テストという現実に引き戻される自分でしたw・・・ ・・・ orz

ちなみにケーキは土曜日w

誕生日プレゼントクリックお願いします。


コメント

  1. こーよー | URL | -

    アメリカン…だと…
    かっけえwwwwwww

  2. 煙 | URL | -

    Jさんお金持ちーwww
    マジ憧れますわー!
    同い年なのに差が・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/256-b1342f3d
この記事へのトラックバック


最新記事


