スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テストはデンジャラス

2010年02月19日 22:25

今日から26日まで、更新を停止させていただきます。

まぁ理由はテストです。
今回ばかりは最低でも350はいかないとダメ。
そして行けなかったらブログを閉鎖します。

嘘です。それくらいの気持ちでやりたいです。

あとおわったらマイケルの変装セット買うのでたくさん
動画あっぷできます。
三月の上旬にはできます。

あとブログ巡りはします。
趣味なんでw
あとツイッターもしっかりつぶやきます。
これも趣味なんでw

では俺が笑顔で帰ってくるまで。

ノシ


コメント

  1. そうめん | URL | t77sLj.w

    一瞬、閉鎖の文字があってびっくりしましたよw
    でも嘘だったんですね。。。
    よかった・・

    でもそれくらいなので本気なんですね。
    なのでやっぱり更新停止はしょうがないものですよね・・

    テスト頑張ってください!

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    ですよねーwwwwww
    そのくらいの気持ちだけですよねーwww

  3. がる | URL | -

    テスト頑張ってください!!
    俺も三月末にある高校のクラス分けテストのために頑張ります・・・w

    マイケルの変装セット楽しみにしときますw

  4. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    でも気持ちって大事ですよね。

    頑張って下さい!
    クリックしましたー

  5. 時 | URL | -

    変装セットキターーーーー
    楽しみに待ってます♪

    頑張ってくだしあ!

  6. ガチャトン | URL | -

    がんばれー!
    頑張って全然いい点取れなかった俺は負け組み!!

  7. 煙 | URL | -

    動画楽しみですわー!
    テストがんばってください!

  8. こーよー | URL | -

    なるほどー
    俺も頑張らなきゃな…

    テストがんばれー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/255-e87009c0
この記事へのトラックバック


最新記事


