スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何それ?おいしいの?

2010年02月17日 20:32

こんにちは。
iPod touchからの更新。

皆さんはもらいましたか?チョコwww

まぁ貰いましたけどねwww
すんませんw
まぁ本命だったので振りましたけどねww

友達がwwww
え?俺だと思った?
俺はバレンタインには関係の無いというか縁のない人種ですからw
彼女?リア充ねw
彼女は2、3人いたよwwww
夏に☆
来年はこの時期に彼女欲しいね!

って話でした。
てかまた騙された人いるでしょ。
すんませんm(_ _)m
一応騙された人報告おれがいします。
これからも1ヶ月に1かいペースで仕掛けていきますw

ランクリ左からお願いします


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    俺なんて二次元に嫁が何人もいるんだぜ!ひゃっはー!

    チョコも1個貰いました。二次元から。

  2. 時 | URL | -

    クッソこいつリア充アピか!?
    と思ったらまさかのwwwww

    まあでも私はチョコ貰いましたがね
    友達・・・の妹から

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    騙されました♪
    たぶん次もやられるだろうなぁ…


    クリックしていきますw

  4. 煙 | URL | -

    騙されたしwww
    だってかっこよかったんだもんw

  5. こーよー | URL | -

    だましてんじゃNEEEEEEEEEEEEE

    チョコはカカオの塊だよ、うん

  6. ちびける | URL | -

    ブログのトップ画像変わってる^^

    チョコ?なにそれ?と生きていくほうがカッコヨスです♪
    クリック完了です^^

  7. がる | URL | -

    普通に騙されたw
    1ヶ月に1かいペースてww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/254-fdcb5fa3
この記事へのトラックバック


最新記事


