スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いじめられてます。泣きそうです。もう学校いきたくないですぅ…

2010年02月15日 16:30

こんにちは。

最近いじめられてるんですわ…
学校行きたくないですわ…

詳しくは続きにて…


あ、リアル生活じゃないですよ?
最近fc2にいじめられてるんです…
ただ学校はめんどいだけです。

ムーンウォークの動画の記事ですが、あったはずのコメントが消えてました。
僕が知ってるだけで2人ですた。
なんで消えたんですか。
いじめですかコノヤロー。

てかこのいじめ皆さんもされてたら教えてください。

多分俺だけだと思うけど…
もうこのブログ反抗期突入ですなww

てか俺いじめられてると思った人絶対いるでしょwwwwww
こういうこと好きなんだよねw
前にもしたことありますb
あとこういうことされるのも好きなんですよねww

ということで、ノシ

ランクリお願いします。


コメント

  1. 煙 | URL | -

    ビビったーwww
    マジでいじめられたのかと思いましたwww(蹴

  2. がる | URL | -

    ww正直、ガチでビビリましたw
    コメント消えたんですか?

    fc2に問題があると思われ(`・ω・´)b

  3. こーよー | URL | -

    ビビったわwwwwwwwwwww
    いじめられ子でドMかと。

  4. 時 | URL | -

    まんまと思惑にはめられた私、プライスレスwww

    っていうかJさんもFC2にいじめられているんですねwww
    私も結構やられてますw

    本格的に意見言ってみようかしらw

  5. ちびける | URL | -

    なんでコメ消えたんだろうね??
    あと今日の日中凄かったんだよ管理画面!

    全部「みー」って人の足跡、ブロ友も、自分の名前もランキングも新着ブログも全部「みー」w
    ハッカー??乗っ取られ??ってパニくってたらみんなだったみたいで。
    FC2のお詫びが載ってたわ。不正アクセスではありませんって。

    クリック完了です^^

  6. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    他の人でもそういう事があったって聞きました。
    バグですかね…?

    クリックしましたー

    あと今更ですが良ければ相互リンクお願いします!

  7. Nell | URL | i5.A..iI

    くっそ…バトンかと思った…
    深読みしすぎたか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/252-81eb269f
この記事へのトラックバック


最新記事


