スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またネタがない、どうしようにもならない。

2010年02月09日 23:05

こんにてゃ。
最近、こんにちはとこんにてゃとこんにてぃはをさまよっているJです。

またネタがない。
時間がない。
よし、今食べてるのを教えてやろうwwww

カレーうどん。
見にくっっ。
っていうww

カレーうどんうまいですよ。
服についてしまいますたorz
まぁいっか。
カレーうどんはking of udonだよ。
まじで。
カレーうどんは最高。
うまいでしょ?

共感者0だったら恥ずかしいw

ランクリ求む。


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    要するにカレーウドンってことか・・・ 
    恐ろしいな…

  2. 煙 | URL | -

    オレもネタないっすw
    カレーうどんマジ美味いっすよねー!!w
    共感しましたw

    ランクリー

  3. がる | URL | -

    分かりますwカレーうどんは最高b

    共感さ(`・ω・´)b

  4. 時 | URL | -

    ツイッターの衣装!!
    あれ凄いwww
    値が上がりそうですなあ

    禿同!!!!!!
    私もそう思います
    正直言ってあれ意外食べるうどんないですw
    焼きうどんくらいw

  5. こーよー | URL | -

    カレーうどんはおいしいけど
    カレーとうどんの方が好きです。


    死ねばいいよね俺

  6. こーよー | URL | -

    カレーうどんはおいしいけど
    カレーとうどんの方が好きです。


    うざいよね俺

  7. ちびける | URL | -

    カレーうどん大好きだけど、服に黄色の水玉が付くのは困りますねw

    king of udon笑ったわw
    クリック♪

  8. そうめん | URL | t77sLj.w

    カレーうどん美味しいですよね!
    でも天ぷら等も乗せてみても美味しいですよ(・∀・)

    ランキングクリック!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/248-9e1c153a
この記事へのトラックバック


最新記事


