スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポニーテールが似合うのはマイケルだけ。

2010年02月07日 23:17

こんにてぃわ^^
どうしてもこんにてぃわと打ってしまうJです。
今日はですね、家から少し離れたショッピングモールに行きますた。

買ったのは服だけです。
hukudazooo.jpg

この写真は携帯でとったので…
シャツが白っぽく見えますが、ピンクです。
こういう服すきなんで^^

今日はめずらしくジーンズは買いませんでした。
このネクタイスムーズクリミナルのマイケルみたいww
だと思って買いました。
ベストと組み合わせるとなかなか良いですb

あともう一つ、手に入れました。
これは買ったわけではないんです。
父さんからもらいますた^^
MEN'S BIGIのハットです!!!
7、8000円くらいらしいです。
bousi.jpg

マイケルのハットとは少しだけ違いますがまぁいいですww

という1日ですた。

ランクリお願いします。



コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    そうか…マイケルはポニテだったのか…

    なんかオシャレww
    テラオシャレwwwww

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    ハットカッコイイ…

    1000円でくださ(ぉぃ
    クリックしましたw

  3. がる | URL | -

    マイケルってポニテだったんですか?!

    おしゃれww
    ハット高い・・・wwそれは、嬉しいw

  4. 時 | URL | -

    コメント見てて思いましたが
    順調にマイケルへの誤解が
    解けていってますなb

    と、父さんから・・・
    貰った・・・だと・・・!!

    テラウラヤマシスwww
    着る服の系統が私と似ていて
    嬉しかった件

    私の学校、サーフ系しかいないんでねw

  5. こーよー | URL | -

    たっけえwwww
    イケメンがかぶったらさらにイケメンになりそう。

    ってかマイケルポニテだったっけwwww
    ポニテ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/246-b1dd0c87
この記事へのトラックバック


最新記事


