スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタがない件について。

2010年02月07日 00:45

ネタがないよ!
やばい。まじでない。

皆さんはネタがないとき何してますか??
教えてくださいm(_ _ )m

ということでネタがないんでマイケルいきますか。
みなさんもご存知の通り、マイケル好きです^^


まぁ何がすきかというとビリージーンが大好きなんです!↑
この歌はマイケルが初めてムーンウォークを踊った曲でして…
これが初ムーンウォーク。多分。

いや、俺的に肌が黒いマイケルの方がすきなんですが…
まぁ病気なんでね…
ちなみにマイケルの肌が白くなった理由は病気なんです。
決して、整形ではありません。
いや、てか全身整形なんて無理だろww

では以上。
マイケルに興味のない人はネタがないときどうすればいいか教えてくださいm(_ _ )m
マイケル好きな人も教えてくださいm(_ _ )m
多分マイケル好きはマイケルの歌を貼れ。というと思いますがww

ランクリモトム



コメント

  1. がる | URL | -

    ネタが無いときは・・・持ち物を紹介したり、ニコ動を貼ったりしてますw

    そうなんですか!病気だったんですかぁ。勉強になりました(`・ω・´)b

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    最近ずっとマイケルの記事な気がしないでもないぞ

    だがそれがいい

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    マイケルの肌の色って病気って最近知りました…

    うーん…
    私物をプレゼントみたいなのは(ダメ

    私物紹介みたいなのはどうですかね?
    がるさんと被ってますけど←

    クリックしましたー

  4. 煙 | URL | -

    肌の色って病気だったんすか!?
    初めてしりました
    ネタがないとき?・・・親父ギャグwww(蹴

  5. こーよー | URL | -

    肌の色なんて気付かないわwwwww

    ネタがないときはとりあえずノリで書く。
    そしてオワタな状態になる。

    だがキニシナイ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/245-ea1759cd
この記事へのトラックバック


最新記事


